top of page

7月7日に向けて!

来る7/7に開催される【寺中名人☆祝七夕生誕祭!】を控え、昨晩はリハーサルでした。




メンバーが集まると、なんとリーダー内藤まさみから支給品が。



アップで失礼致します…。なんとフェイスシールドです!! マスクとは比べ物にならないくらい楽です!

全員が歌えるThe CROMWELLですが、マスクはとにかく苦しくて、ブレスのたびに吸い込みそうで辛いんです。これは有り難い支給品でした。



恒例のもぐもぐタイムはドイツ料理のお店から、激ウマのソーセージとポテト。

このソースも絶品だったのですが、素材が何なのか数人で想像するものの分かりませんでした。


ライブまで日が迫ってまいりました。

都のガイドラインに沿っての開催になりますので、お会いできる方は限られてしまいますが、皆様に楽しんでいただけるようメンバー一同気合を入れております!

よろしくお願い致します。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page